典虚てん手古舞

我が為の日々の記録! 74歳

のんびり病室も……/日記

2022年11月08日 | 【日録】今日は何した?どう過ごした?

 朝の目覚めは何時か知らん不知知らん?

   デマン?何とかde・マンの『名著de100分』の放映が始まったばかりでした。前の折口信夫は今の私にゃ❌。でも、今月は、見たい番組リストにUP❓

   伊集院さんのトークに惹き寄せられましたが、内容は頭に入っていませんね。

   しかし、来週❌夜に第1回目の再放送が御座いますよ。(^-^)/  ⇒訂正➖月曜日の午後1時過ぎからでした。11/9

  デマンは「群衆心理」だそうですありますが、どこかで聞いたかも?ありやなしや♪

   どうしても、オルテガとかマンハイム?📖 デマンは、“遡ってみたらこんな人、こんな研究があった”系みたいですね。

   しかし、朝5時はボーッ!

  ハイ、まだ病院におります。9月は跳び跳ねるように退院しましたけれど、今回は静かにそっと、ゆっくりと!でありますかいね。

    肝臓の嚢胞は膨らむの❓ぺしゃんこにしても再膨張…。そのメカニズムは明らかになっておらん。液の成分は?

  9月と違ってあれこれ考えざるわえませんね。(-""-;)

   また、食事量etc.と運動etc.も悩ましい問題です。

  入院時は体重56Kgが今、51Kgです。これを痩せたとみるか、絞まったと考えるか❓

   ウェスト復活がこの1週間の出来事でした、振り返れば。

  さぁ、就寝時間も近づきました。傷口がチクチクするかな?

  見出し画像は歩数計。身軽になったので、階段の昇り降りをメニューに加えました。ちょっとだけよ。f(^_^;

   

コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱ11月7日だったてい... | トップ | てくてく歩いて帰ったょ!(^-^)/ »

コメントを投稿