典虚てん手古舞

我が為の日々の記録! 74歳

日射しきつい!今日も暑くなりそうや!

2020年08月29日 | 【日録】今日は何した?どう過ごした?

  午前6時、やっと椅子に座りましたぁ!

    昨日は夏バテでした。朝も寝て、午後も3時半から6時まで…。まっ、午後は缶チューハイ1本のせいですがネ。(^_^;)

   日暮れてからは、中国史timeになりましたけれど、頭が冴えない❗┐('~`;)┌    ソラナックスで、早々と眠りに入りました。

 

  今朝の起床は午前5時…。すぐさま、麦茶も飲まず、メシ作りに取りかかりました。

   舌👅が上口蓋に貼り付いて、喉が乾いておらんのです。完璧、鼻呼吸です。

   もちろん、やかんや鍋をコンロにかけた後、冷えた麦茶を飲用しましたけれど…。

   alcoholを摂取しなければ、睡眠中に喉が乾かない❓口呼吸にもならない❓

 

   午前6時前に、東の窓に黒布カーテン設置。昇っていく太陽の光は強い! まだ、室温は28℃ですが、今日は相当に暑くなりそう…。(>_<)

 

  しかし、一日の食事の下拵えは済みましたから、しっかり食べて、保冷剤にスケて貰って、しのぎますわ。

 

  今AM6:28、📺近畿は雷注意報が出ています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« チーン♪ゴリンジュウ、午後7時4... | トップ | 麦酒じゃないよ!麦茶、麦茶! »

コメントを投稿