典虚てん手古舞

我が為の日々の記録! 74歳

真夜中、テレビをつけたら

2012年02月29日 | 【日録】今日は何した?どう過ごした?

 目が覚めました。もう夜明けかしらと、懐中時計をみたら、まだ午前1時でした。喉が渇いていたせいかな?いや、雨の降る気配です、きっとね。

 目はとろりんとしているものの、頭は割りとすっきりしていたので、お米を洗い、炊飯器のタイマーをセットしたところです。そして、テレビをつけると・・・。

 震源千葉の沖、震度は銚子市で<1>でした。気象庁の発表で地震が起こったのは、1時59分とか・・・。

 さて、明日は久しぶりに、五目寿司、ちらしずしとに・・・と、ふっと思い浮かびました。茗荷は漬けたものもあるし、買ったばかりのも・・・。竹の子の水煮、竹輪、蒲鉾、鮭ほぐし、胡瓜に高野豆腐も揃っているし、三つ葉もたっぷりある

 もう一眠りしたいので、先ほど、ハルシオン一錠、のみました。

  テレビは「朝日ニュースター」「パックインジャーナル」の先日、録画したかった内容が放映されている真っ最中

  身体がほぐれています。あくび、でました~!なさい。

コメント    この記事についてブログを書く
« やっと、ここまで来たと「ロ... | トップ | のんびりが一番のぜいたくかな? »

コメントを投稿