典虚てん手古舞

我が為の日々の記録! 74歳

破暁はギター曲に耳を傾け…

2020年05月09日 | 【日録】何した一日?_生き心地?/逝き仕度
午前4時前に起きました。蒸し器で冷凍した鱈を蒸し蒸しして、あんかけにする❓
やっぱり眠気が残ってるから、このトロリとした心地のまま、ギターの音色を楽しみながら、暫し❗AM4:20

🎸アルベニスのセビリャーナス🎶🎶 パコデルシアの曲もありま~す。

今AM4:42! スペインのギター曲ってのも、好きですねぇ!映像をちらとら見ながら、今日の朝刊をざっと…。「出口はどこに」での水野和夫さん。「新型コロナウィルスは16世紀以来世界に広がってきた、グローバル資本主義というシステムを終焉させる役割を果たすことになるでしょう。」《う~ん?16世紀まで遡らせる❓》

「日本経済の最大の問題は供給過剰」については、同感です。しかしながら、消費を煽らねば技術革新、イノベーションはなかったし、「コロナ」の出口となる医薬品・医療機器も開発生産されなかった…。
タイトル「周辺国で完結する市場に」でした。

アンコール曲は、タレガ🎶もちろん、アルハンブラよ。\(^^)/ AM5:01録画視聴はstop!

🥣スパゲッティを茹でました。キャベツ・キュウリ🥒もスライスして、酢の物とサラダに!(^-^)v 昨日昼に食してファミマの冷凍スパゲッティは、麺の茹で加減が私好みじゃなかったぁ!



今日の作業は、午前7時半から…。大阪は、午後から雨との予報が出ていまして…。

ハイ!午後1時前に終えました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 根っ子さん♪根っ子さん♪猫ち... | トップ | なんとかなるさ芋畑! »

コメントを投稿