典虚てん手古舞

我が為の日々の記録! 74歳

疲れた

2009年01月17日 | 【日録】今日は何した?どう過ごした?
今日は、久しぶりのプチ同窓会だった。
 感想は、一言、なんでこんなにしゃべりまくれるでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 居酒屋のトムヤンクン | トップ | 足が痛んだ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も疲れた(^^; (恵美)
2009-01-17 22:21:15
今日は久しぶりに旧友と会ったけど、なぜか疲れた。
3時間の間に私は一言か二言しかしゃべっていない。
しゃべる話題に入っていけなかった。今度、家に
お邪魔します。そこで思い切りしゃべりたい(笑)
返信する
メールを (典虚)
2009-01-18 05:24:04
恵美さん、メールを下さいね。掲示板とかもあるので、そちらも知らせます。

 「しゃべる話題に入っていけなかった」というよりも、会話そのものが成立していなかったのですよ。正直、年一回だから我慢できるけれどね。でなかったら、私、〈切れる人〉なんだよな。たいした店じゃないのに、あの値段は高かったしね。
 昨日の帰りは、やはりいばらぎさんで呑みましたよ。
返信する

コメントを投稿