介護・・・天使になれない・・・。

今 介護されている方どうか その人のためだけど、自分まで疲れてしまわないように。1人で背負わないで…。

花 植物 から得るもの。

2006年05月24日 09時50分14秒 | 自分のこと。
                  


      ふと庭先の片隅に 鮮やかな色で

             精一杯 花びらを 大きく広げ・・・



    わたしに「おはよぅ~」って言ってるみたい・・・




緑も 紫も 自然が創り出す色・・・

何でこんなに綺麗な色を出すんだろうって思います。

小さな草も 木も 花も 命があるのですものね・・・









わたしも 元気をもらって 日々 大切に生きなくっちゃ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
植物連鎖? (en)
2006-05-25 14:36:40
植物から元気をもらった

tenciさんのピュアな記事を読んで

その記事から私が元気をもらいました。



これって、植物連鎖?!
返信する
enさんへヾ(^▽^*) (tenci)
2006-05-29 22:39:57
enさんが元気になると私も嬉しいです~

その元気を子供さんにわけてあげてくださいね~

   
返信する