介護・・・天使になれない・・・。

今 介護されている方どうか その人のためだけど、自分まで疲れてしまわないように。1人で背負わないで…。

胃癌に 義父が・・・

2007年11月29日 18時41分09秒 | 介護って・・・。
また 大変な事態になりました。


義母が 入院して甲状腺の手術をして 退院して
一週間目の日 私は一週間目の義母の検診に大学病院へ

その日 義父は 胃カメラをした結果を聞きに 胃腸科に行き
私たちが帰ると 義父も帰ってきて、

「うら 胃の悪性の腫瘍があるで、紹介状もって入院せなあかんのや・・・」

えっ!!!まじ!!!

大学病院から帰った足で また 義父を連れて胃腸科に行き
先生に詳しく聞くと、胃の出口辺りに こぶが3個。

一日も早く手術したほうがいいです。と 言われ 家族皆肩の力が
抜けていきました。

人生のシナリオは誰が書くのか・・・運命なのか。。。

11月12日入院
11月20日手術。。。

 この手術の無事終了した夜 付き添いしていたときに
      大変なことが起きてしまいました。

また日を改めて書き込みます。。。涙
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tenciさん、大変ですね・・・・・ (midori)
2007-12-01 18:17:29
お姑さまが退院されたと思ったら、今度はお舅さまもガンだなんて・・・・
なんてことでしょう。
20日に手術をされたそうですが、何か事態が起きたようですが tenciさん お疲れが出なければいいですね。
連日の看病は心身共に大変ですよね。
体調をこわしませんように・・・・・・
返信する
そこそこに、がんばります。 (midoriさんありがとうございます。)
2007-12-03 19:55:00
midoriさん 気遣っていただいてありがとうございます。
今の時代 病気の実親 病気の義理親の 介護は
どこの家庭でも見られます・・・。

切ないやるせない心の叫びもありますが
明日はわが身・・・ということもあります。
そこそこに 力入れすぎずに がんばります(*^▽^*)ノ
暖かいコメント嬉しかったです~
元気出てきました♪ありがとう(*v艸v*)
返信する