介護・・・天使になれない・・・。

今 介護されている方どうか その人のためだけど、自分まで疲れてしまわないように。1人で背負わないで…。

お猿さん・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

2007年09月14日 10時36分21秒 | 自分のこと。


先日 隣りの町内からか
サルが 走ってきてうちの町内に・・・

あっちこっちで 出没して 栗の木にのぼり ユッサユッサ 木をゆすります。






そして 栗を むきむきして 食べています。








この間 家の前の家に来ていて、栗のみを食べていたの。
こらって 怒ったら 近くまで来て 歯をむき出し キィキィと威嚇してきました。

でも 負けずに
「こら~サル!!!と、怒鳴ってやりました。
その後 台所でお昼の用意をしていたら、プチップチッっと 洗濯バサミをはずす音が・・・
義父が洗濯物を外しているのかと思ったら・・・

池に入ってぬれた身体を 洗濯物を手でプチップチッと 引きちぎり、くちゃくちゃに固めて
身体を 拭いているではありませんか・・・・・

またまた「こら~サル!!!と 怒ったら
洗濯物もって逃げて 柿木に上り 屋根の上へ・・・・

屋根にパンツ引っ掛けたまま 逃走・・・
サルが手にしていたのは 義母の 綿100%グンゼのパンツ・・・

やっぱり 綿が 一番???



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわ~い (guri)
2007-09-14 20:43:13
おうちの近くにおサルの住む山があるんですか?
栗の実を食べるくらいならまだ我慢できますけど、洗濯物まで被害が及ぶと困り者ですねー
おサルの行動もどんどんエスカレートしそうで怖いですね
人に被害が出ないうちに民家に近寄らないいい対策が見つかるといいのになぁー
屋根の上のパンツはどうなりました?
おサルが飛びかかってきて怪我でもしたら大変ですから近づかないように気をつけてくださいね
返信する
猿めぇーーーー (midori)
2007-09-14 22:06:53
tenciさんちの方にも猿が出現ですか!
野生の猿がバッチリ上手に撮れてますね。
栗を上手にムキムキしちゃってまぁ スゴイ!
猿はムキムキ、人間はムカムカですね。
何とまぁ洗濯物まで悪戯されては ホントにムカつきますね。
( ̄m ̄〃)ムフッ、洗濯物を持って逃げて行ったそうですが、
お姑さんの綿100%パンツでしたか!
tenciさんのものでなくて 良かったァ。((@^ェ^@))
野生の猿は近づくと凶暴だから tenciさん 注意して下さいね。
返信する
気をつけまっす♪ヾ(^‐^)ゞ (tenci)
2007-09-15 09:00:03
guriさんおはようございます(*^▽^*)ノ

うちは田舎なんです・・・。
いのししも出ますよ~

>屋根の上のパンツはどうなりました?
パンツは 物干しさおで 取りました。
でも・・・なんだか ケモノ臭くって~

サルに襲われたなんて恥ずかしいから 近寄らないでおきますぅ~。
いい男になら 襲われたいわ~笑。

返信する
何処かに移動したみたい~ (tenci)
2007-09-15 09:07:17
midoriさんおはようございます~。ヾ(^▽^*)


猿もお腹がすいて 食べ物があるところに来ますね~
飛び掛ってきたりすると怖いです。

>tenciさんのものでなくて 良かったァ。((@^ェ^@))
↑ はい・・・私のでなくってよかった・・・
もって逃げて どこでも落としてあると 恥ずかしいから~。
私のは綿100パーでなかったから 大丈夫だったかな~(爆)

2~3日前から どこかに移動したのか 出で来ないから ほっとしています。

きっと 群れからはずされた いじめにあっていたさるかなぁ・・・

返信する