自然と音楽と・・/天山

大自然と音楽がテーマのブログです。

日の出

2012-01-15 | 自然

 

先週見た日の出の写真です。

珍しく綺麗な雲海が出ましたと関係者が伝えてくれました。

富士山もその時のもので、グラデュエーションが綺麗でした。

前日にはほとんど見えていなかった富士山も、冬の空気に凛としています。

今日あたりのニュースだと富士山に雪がないので、

見に来た人がガッカリしたというのがありました。

この写真は先週なんだけど、うっすら雪が見えるような気がします。

美ヶ原も今年はかなり雪が少ないとの事ですが

北海道あたりは大雪で、人の背丈の倍は積もっているのだとか・・。

人間の都合で降ってくれる雪はないもんですね。

 

             - 天山 ー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。