自然と音楽と・・/天山

大自然と音楽がテーマのブログです。

ポケットモンスター / ぴたポケ

2013-03-20 | 音楽

 

タカラトミーの可愛いおもちゃ、ポケットモンスターの「ぴたポケ」の音楽を担当しました。

http://www.takaratomy.co.jp/products/pokemon/pitapoke/index.html

 

写真はいつも使っているモニターの下にくっつけてみたものです。

キャラクターは「ミジュマル」で、パンダっぽくてかなり可愛い。

画面にもくっつくのでなかなか好評です。

携帯電話にくっつけるストラップに近い感覚なので、

デコ携帯とかスマホのような感じかもしれませんねぇ。

CM放送前なのにいくつかのキャラクターが売り切れてしまったそうなので

手に入るか心配です(^_^;)

ピカチュウはかなり前に売り切れたと聞きましたが

そのうち出てきたら欲しいと思っています。 

CM放送日

ポケモンスマッシュ(たいてい日曜日の朝)

(放送時間↓)

http://www.pokemon.co.jp/anime/smash/timetable.html

かポケットモンスターベストウィッシュ(東京は木曜日夜7:00~7:30)

(放映時間↓)

http://www.pokemon.co.jp/anime/tv/bw_timetable.html

 

                   - 天山 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。