猫だらけの日々

6にゃん'sとの毛だらけの生活

子猫の入試

2014-02-08 09:19:58 | チビ
子猫の幼稚園とかあって

そこに入園するために

子猫お受験があったりして・・・


母「お行儀良くしてるのニャ」

子「わかったニャーン

父「・・・」

面接会場入り ガチャ

母「失礼するニャン」

子「コニャニャチニャーン」 ガツッ(母に殴られる)

父「・・・」

面接官「では試験を始めるニャン」

おやつが机の上に置かれる、そのひとつが床に落ちた。

子「ニャ~ン」飛びつく

その瞬間、シュッ ひと足早く母が取り上げる

母「だめニャン!!」と言いつつ口にくわえている

父「・・・」

面接官「え~次の試験に行くニャン」

ねこじゃらしを振り始める

子「ニャ~~ン」とじゃれつこうとするが

母「ニャッ!!」と母に手で頭を押さえつけられ止められる

父「・・・(ウズウズ) ウ~ニャン」こらえきれず・・・

ボカッスカッ

面接官「最終試験ニャ」

マタタビが取り出される

子・母・父「ニャ~~~~~~ン

そして修羅場

面接官「あ~これにて試験終了ニャン。お帰りください。発表は後日通達するニャン。お疲れさま。」


出演:子=チビ 母=ミント 父=スカイ


チビ


左;スカイ 右;ミント

ご静聴ありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿