猫だらけの日々

6にゃん'sとの毛だらけの生活

膝が痛い

2014-02-07 08:26:26 | 日記
ここ1週間ほど膝に痛みがある

不思議なことに力をかけるときは痛くないのだが

足を持ち上げる、横移動するなどの時に痛い

徒歩は大丈夫だが、自転車に乗ると痛い

整骨院に行ったら

上の足の骨と下の足の骨を繋いでいる何かが傷んでいるらしい

たしかに、上の足で下の足を引っ張り上げるときに痛い。

捻挫のようなものらしい、膝をひねったり?寝違えたり?

どうしてそうなったのかよくわからないけど、

そうらしい。地味に痛い。

階段の上り下り、椅子に座っている時の足の移動

寝ている時の寝返りを打つのも痛い。

イスなどに座って安静にしているのがいいらしいが・・・

そうもしていられないですよね~

きっと若い頃はこんなの気付かないうちに直っちゃうのに

歳をとると回復力が弱まってしまうのね~

早く良くならないかな~

診察後、変な機械をあてられて、マッサージしてもらって

次の日よけい痛くなったので病院には通院していません。

安静、安静

あそこの先生、診断はいいのに腕はいまいち残念!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿