猫だらけの日々

6にゃん'sとの毛だらけの生活

大雪だった

2014-02-09 11:33:23 | 日記
昨日は関東でも大雪になりましたね~

そんなに降らないだろうと思っていたのに

思ったより降りましたねー

うちの子は昨日バイト先から帰ってこれませんでした。

今朝、ベランダを見てびっくり

雪で埋ってる!!


うそでしょ?


ベランダが半分以上埋ってる


どこの樹氷だよ?


手すりの上もすごい
前日はこんな感じ



昨日はチビもまだ雪の上を歩けた
今日は埋まるな


前の家の屋根の上もすごい山盛り



まるでどこかのスキー場のゲレンデにいるみたい

ここ、千葉県松戸市だよね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿