猫だらけの日々

6にゃん'sとの毛だらけの生活

1月31日

2017-01-31 07:14:54 | 
今年もあっという間に1月も終わりです。

昨年11月に父を看取り、少し落ち着いた生活に戻ってきました。

なんだろう、もちろん悲しかったのですが

父もやっと父という肉体から解放されて

空で伸び伸びしているのではないかと

なんとなくホッとしています。

とはいえ、まだまだ色々な手続きが残っていて

これからも忙しいのかな?と思っています。

それでも昨日は春のような陽気で

今まで出来なかったお家の事を一つ片づけられたので

少し嬉しい。

それは何かというと猫部屋から続くベランダに

植木鉢を置いていたのですが…そこに💩

一匹がするとみんなし始める


まめおまえだろ

されないように色々工夫してみたけれど効果なし

そこで思い切ってトイレにしてみました🚽

どうなるかは、、、また後日お知らせします









最新の画像もっと見る

コメントを投稿