猫だらけの日々

6にゃん'sとの毛だらけの生活

にゃん太

2016-12-09 17:01:59 | 過去猫
昔の画像データが出てきた。

2番目にうちの子になった猫。

ショコラたちのお父さん。

オス猫は子育てに関心ないと思っていたが

その概念を変えてくれた猫。



途中蒸発してしまったが、(母猫を避妊してしまったから)

よそで家庭をつくったようだ。

それでもショコラが隣の家の屋根から降りられなくなって

ミャーミャー鳴いていたら、心配して帰ってきた。

とてもやさしいこ。

それと具合が悪いときは帰って来た。

よく皮膚病にかかって、私が医者に連れていき

1週間くらい閉じ込めて良くなったらまた出て行った。

もう何年もうちには来なくなったが、(多分亡くなったのだろう)

近所で白黒の猫を見かけると

にゃん太の子孫ではないかと思うのだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿