猫だらけの日々

6にゃん'sとの毛だらけの生活

卒業

2013-03-04 21:53:11 | 日記
先日、娘の卒業式に行ってきました。

自分の高校の卒業式って、記憶が無いんだよね~?

担任の先生が袴着てたな~とか?しか思い出せない。


卒業式の後の各クラスでのHRが良かった

なんか、いいクラスだったんだなぁ

農業高校は3年間クラス替え無しなので、結束力があるのかな?

うちのこはあまり団体行動が得意ではないけれど

そんなこなりにそれもありで、一つのクラスが形成されている。

どのクラスもきっと、うちのクラスが一番という感じ。

最初、ヤンキーばっかで大丈夫かぁ?と思ったけど

結構いい学校だった

あの広大な農場ですごせた日々は

けっして無駄にはならないと思う

悔やまれるのは、カメラを忘れたこと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿