猫だらけの日々

6にゃん'sとの毛だらけの生活

辞めたい!!

2013-02-28 21:40:30 | 日記
仕事辞めたい
やっぱ辞めたくなる理由の上位は
『人間関係』でしょ。

私の働く施設は素人の集まりのようなところですが
若い男の子が多いし、なんかサークルの集まりみたい。
オーナーは事業所を良くしようというより
利用者を増やして儲けたいというのが見え見え
働いている従業員なんてこき使って当然とでも思っているのか?
正社員はかなりハードワーク。
若い男の子だからどうにかやれている感じ・・・

私は介護は素人だし、パートなので極力口出ししないで
「こうしてください」ということには、「はいはい」ときいていますが、
最近耐えられないのが、ボケ老人を人並みに扱わないこと。
しかも私と同い年の女性のヘルパーさんが率先している
かなりイラッと指数が上がります

しかも今日、私があまり働いていないみたいな言われ方されて
ふざけんな!!トイレ掃除もまともにできない奴に
そんなこと言われる筋合いはないんだよ!!
ほんとムカつく

私、現代の人たちとはうまくやっていけない気がする
笑いのツボ合わないし、自分の人間力の無さにがっかりする
やっぱり組織の中で働くの、向いてないなー
無理せず働きたい。。。

ニートな母で、ごめん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿