宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

東京から富士の山

2012-02-05 20:05:33 | 仕事

今年初の上京でした。

いつもは仕事の利便性から・・・

上野・御徒町界隈や品川界隈のホテルを利用しているのですが、

今回は昨年の痛い経営内容(取引先の民事再生)から一新すべく、

思い出深いホテルを予約したんです!

思い起こせば・・・今から28年ほど前・・・

当時20歳そこそこで学生だったボクは・・・
某外資系企業の招待で宿泊させてもらった思い出のホテル。

その後も幾度か利用しましたが・・・

ココ20数年来、足を運ぶことがなくなっていました。

そんな昨日、晴れ渡り澄みきった空の下、チェックインしました。

フロントの女性が・・・

『富士山の見えるお部屋をご用意しております』との言葉。

(ここから富士山?んなわけないよなぁ・・・)

・・・部屋に入ると・・・

確かに【富士山】♪

最高のタイミングでチェックインしたようですw

夕焼けに染まる富士山を携帯カメラでズームしてみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿