宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

主役は次男坊!

2014-04-06 00:55:00 | 暮らし

名古屋某所

桜が散る前の写真というか満開の写真。。(笑)

入学式に向かう直前に。。

この部屋からスタート⇒ 

☆~ お兄ちゃんの新居・・・初めに汚したのは・・・次男坊の鼻血!(笑) ~☆

 ← 申し訳なさそうな反省顔!?

でも・・・すぐに気持ちを切り替えるww 

 ポテト大好き♪ 

<< 長島スパーランド >>

グルグル回り~ぃの、

 

・・・ストーンと落ちぃ~の・・・ぶら下がりぃ~の・・・水被りぃ~の・・・

主役は次男坊!(笑)

パパは・・・ふらふら・・・!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gotto)
2014-04-08 17:59:28
こんちは、 
やってくれますね D君 鼻血ですかぁw
新しい生活 情報によるとセイちゃん早速下宿でプチトラブル発生?ユウキもTVが映らないとか・・
まあ 雨風防げるからいいですけれどね
めっちゃ下宿先環境良さそうですね、
ゆったりとしていますね 
髪型がカッコ良かったです
きっと学生生活は合コンに忙しいでしょうねww

返信する
Re:Unknown (tekkons)
2014-04-09 08:20:34
まいど!
いろいろありますね。。(笑)
インターホン使えない…から始まり、
付いてるはずのレースカーテンが付いてない。。で、持ってきてくれたのがサイズ合わない!
洗面所の水駄々漏れ。。(涙)
などなど、笑かすほどメンテが出来てない!って感じでしたよ。
オヤジはこれからGOLFです。。(笑)
返信する

コメントを投稿