宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

U-15 愛媛県トレセン(選抜)

2020-11-22 22:10:00 | 暮らし
先日の話。
息子が嬉しそうに黄色いユニフォームを見せにきたのね✨

別に何を言うこともなく『へへっ^^』って感じ。

その時は…あぁ💡新しいのが出来たのかな❓…って思っただけだったのよ❗

で、この前…、
高知県で四国4県の選抜が集まって恒例トーナメント戦があったんだけど、
以前の写真が同学年メンバーの父友から送られてきたのを見直していたら😲❗

あ、このユニフォームやん!
拡大して見たら…Ehime U-15の文字‼️

なるほど、1番…正キーパー✨
嬉しかったんやな😁👍
気づいてやれば良かったな。。

なかなかカッコええやないかぃ❗

頑張っとるやないかぃ❗

しかし…、
父友さん、上手いこと撮ってくれてるわ✨

有難いねぇ!(^-^)/

⬇️これは❓⬇️

垂直翔び❓
手足は長いけど身長の分をジャンプで補わんとな💡😝✌


体育祭は親子そろって応援団長(長男も)

⬇️親父直伝の廻し蹴りも決まった⬇️

しかも教えてもないジャンプまでしよった‼️

決まっとるやないかい!(^-^)/


来春から高校生。文武両道やぞ❗笑

逆光やけど…、
先日のU-15愛媛県選抜メンバー達。

県下であれ、異なる中学校の友達も多く出来てるみたいやし…楽しみは尽きんな…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿