宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

贈り物がきた~!

2008-05-15 01:18:23 | 暮らし

まず、この豪華な花アレンジ!!

久しぶりに見る会社名からの贈り物。。。
しかし・・・戴く理由がみつからない!?

で、電話!
・・・本人と繋がらない・・・><;

この会社は以前一緒に仕事をしていた社長の会社。
22年来のお付き合い!現在メインは【ピザ屋】さんw
ま、社長っていうても若いんだけど・・・オレより・・・(爆

でも嬉しいからいいか?(笑

 

んで、次~



マンゴープリンの詰め合わせと・・・
紹興酒(瓶だし10年物らしい)

コレはいつもお世話になってる某氏へ・・・
御礼を贈ったお返しで戴いたもの (*^0^*

って言ってもまだ見ても食べても呑んでも・・・

【無い!!】・・・・・・苦笑(^^;

10年物はマイ$らしい。。。
飲兵衛には物足らないかも。。。らしい!

けど、そんなの関係ねぇ~(^^w

気持ちが嬉しいからいいのだ!
つか、早く呑みてぇ~~!

 

そんな夜更け。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿