宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

上手く行かんもんやなぁ。。

2009-05-16 23:05:15 | GOLF

ポッカリ穴が開いちゃってるよ!ボクの心の中に。。。(苦笑


ケガのせいにしたくないんだよ。。
ホンマにメンタルなスポーツやわ!

(あ、画像は全てイメージです)


 


ティアップして・・・こんなイメージなんだけど・・・



このグリーンに到達するまでに。。。



何故かこんなが目に入る・・・



どうしてそのに向かって飛んでいくんだよ~


ボール探しに近づくと・・・


 こんなとこに!!


んで、前を見たら・・・またまたの枝が・・・



しかし・・・ホントに全く良いとこがなかった。。。


フェアウエーキープしたと思ったら・・



修理地でもないのに・・・デポットだらけの場所だし・・・


あぁ~!ラフって思ったけどまぁマシだと近づいたら・・・



こんなんだし。。。


こんなんばっか。。。



んで・・・打ち損じるわけで・・・



こんなトコに入るわけ・・・しかし・・・ホントどんだけ入った


ま、バンカーショットはキライじゃないから。。。



ナイスアウトしちゃうんだけどね。。


しかしどんだけ砂を削ったか。。。


もうね・・・こんな場面でもないとやってけない位。。。
落ち込んでたりしたのよね。。。
爆!


赤ん坊に戻ってこんな練習から始めようかな・・・



あ、こんなんあったら楽しいやろ~なぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿