宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

RADIO FLYER

2009-05-17 23:22:24 | クルマ

 

MODEL 1800 改


スリックタイヤ!

これ、レーシングカート用です。

#18と並べてみる。

う~ん・・・いいねぇ~♪

3台並べてみる。

絵になるねぇ~♪

こんなローダウンヒップアップなラジフラもいいねぇ~!

↑。。。ってことで、部品(ハブ)を頂いたもんで。。。
こんな姿にさせちゃいました!!(爆

では、製作過程です!

まず、箱から出して・・・(右横のタイヤがノーマルタイヤ!)

んで、スリックタイヤを取り付け~♪・・って他人任せな俺!(爆

↑ 2台(#18と#1800)同時製作中!!

バーベキューもして、

こんな道を走って帰路につきました。

どんな過酷な道かっていうと・・・

 こんな感じ!

ちょいとハンドル操作を間違えば・・・
落ちます!!(爆
しかも・・・反対側は・・・

 擦ってます!!

タイヤ。。。ズルズル。。。です!。。。^^;(汗

って感じで帰阪したボクは、駐車場から程近い大阪心斎橋の酒屋さんでお買い物です。

 結構積めますね~♪

で、寝床に帰って・・・
玄関に立てかけてみました!

 おっ!
以外と邪魔になりません。。こりゃ~いいやw

ってな有意義でステキな日曜日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿