宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

コケた!!

2009-05-12 23:00:00 | 暮らし


息子(長男)の自転車で・・・

見事に転んだ!顔から!!
(あ、画像とイラストは戴きものです)
(雨も降ってなければ穴もありません)

そんな公道で・・・

つか、落ちた感じ。。。



あまりに見事に顔から逝ったんで・・・



わろたw

ハンドルが右胸脇に入ったもんで・・・

めちゃ打撲?です!(><;

右手を上げると激痛が走ります。ちと落ち込んでます。

右足と右腕が擦り傷でヒリヒリします。お風呂が心配です。

明々後日ゴルフやのに。。

身体右側が情けない姿です。。。

嫁は笑い転げてます!(^o^w ・・・他人事です。

息子は傷ついた自転車のことを一切責めません。。

エライ奴です。。。

 

あ、顔から逝ったんで眼鏡の鼻パットがくい込んで・・・

顔面も傷付いてます。。

鼻の頭も擦り切れてます。。。(涙


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーしろ)
2009-05-12 23:44:46
こっちにコメントしてみたりして(笑)

俺もこの前右わき腹を強打しましたが
3週間くらい痛かったです
それはもう骨折したかと

ゴルフなんて地獄です(笑)
返信する
こっちですか!? (Tekkon)
2009-05-13 00:24:17
骨。。逝ってますかね?
脇下なんで咳き込んでも大丈夫だけど
腕を上げると激痛です
返信する

コメントを投稿