宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

輪工房 あすか庵

2009-02-12 20:55:00 | 仕事

我が故郷(八幡浜)の隣りに「伊予の小京都」と呼ばれる大洲市があります。

夜昼トンネルという3キロを超える長~いトンネルで2つの市は結ばれているんです。
そのトンネルを抜けてスグの場所にゴルフ打ちっぱなし練習場があるんですが其処は山の中で閑静な住宅街。。。
最近、ゴルフに嵌まりかけのボク・・・(^^;
昨年末からちょくちょく通ってるんですよ!

で、その閑静な住宅街に入る坂道を登りひとつ目の曲がり角に・・・
気になる日本家屋(お屋敷)があるんです!

門扉には和の雰囲気漂う

【輪工房jewelryあすか庵】

という垂れ幕


外から観るかぎり、かなり手の入った日本庭園!!

こんな場所にジュエリー工房??
非常に気になっていたわけですよ。。。お屋敷だし。。。

んで本日、伺ってきました。ゴルフのついでに。。。(^^;汗

工房なので、加工とかオリジナルジュエリーとか・・・
オーダーお願い出来るかも・・・!・・・なんて思いながら・・・

伺ってビックリです!

な・な・なんと『お店』だったんです!!

http://www.rin-asuka.jp/

写真とかメチャ載せたい佇まいなんだけど・・・
店主 木村さんにこのブログすら云うてないもんで
やめときます。。
上のURLで見て下さいね!

30分ほど時間を頂いてお話をさせていただきました。
完全オーダー制のオリジナルリングの数々。。
内容的に商売で絡む要素は皆無だけど・・・

感動的なお店です。

いいなぁ~^^! 夢を感じました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとうございます! (輪工房あすか庵)
2009-03-04 10:58:35
コメントについ気を取られて、ブログのURLが記載されていたことに気付きませんでした。
申し訳ございません<(_ _)>

先月はご来店いただきましてありがとうございます。
写真をもし撮影されているなら、掲載いただいて構いませんよ。

今度は、うちのおススメ「水出し珈琲」を用意してますので、「うちっぱ」の帰りにまた寄ってください。そして、八幡浜の美味しい処を教えてくださいませ。

返信する
コメント感激~w (Tekkon)
2009-03-06 22:16:03
また機会をつくってフラッと伺いますね^^w
水出し珈琲。。。楽しみです。

あれからずっと大阪基点の出張仕事でバタついてますわ~^^;
返信する

コメントを投稿