宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

みとめの3原則

2009-02-11 14:19:03 | 仕事
読みやすくて分かりやすい本

いわゆる人間関係初級な本かな?

今日は休日。
めずらしく世間様と同じく休日を過ごしてるわけで
購入してた本を取り出して読書^^w
うんうんwと、つらつら半分程読んでいったところで
ひとつのフレーズに違和感が!
で、4分の3程読んでいったところで
そのフレーズに決定的な違和感!!

ご苦労さま(ごくろうさま)

これ、違うよなぁ。。。

お疲れさま(おつかれさま)

だよ!

上から目線はみとめじゃないと・・・
ボクは思ってしまった。

↓もっと詳しく知りたい方は↓
  http://mitomeru.com/

つか、違和感を感じたのはオレが未熟だからか?(爆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿