宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

横浜中華街てんこ盛り

2009-06-08 00:54:54 | グルメ

写真は一部ですよ~!

日曜日の18時~20時指定で届きました。

いやぁ~ボクの在宅を図ったようだ!(笑


肉まん(中華街No1&No2と横浜市民のお墨付きらしい)

2種類!・・・コレは全く別物ですw

それぞれ美味い!うん☆

ボク的には、具沢山の方の具ともう片方の生地をMIXしたい感じでしたw

 

マンゴープリンetcの詰め合わせ~♪

これ美味いんだよなぁ!

ハイエナ共(爆)に食べられる前にひとつはGet!しなきゃ。。(汗;



5年物の紹興酒~♪♪

ちょっと色が薄い感じで・・・グイグイ!!ってもう無い!(笑

これにはハイエナ共が寄って来ないし。。。(爆

 

いやぁ~ありがとうございます~ぅ☆(ピンク色w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿