宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

土曜日

2009-03-03 00:40:28 | グルメ

八幡浜はなれに行った♪

やっぱうまいよなぁ~^^w  鬼かさごの姿揚げ♪

・・・その身を平らげて・・・二度揚げで骨センベイ♪

表題下のほうぼうの煮付けも・・・・・この通り!

まったくもう・・・どうよ!この骨だけの姿^^w
ま、こんだけ美味いのよ!!

食べるのに夢中になって・・・
写真撮るの忘れてた刺身5種盛りの残骸!(爆

これまた最高に美味かったよ!
太刀魚の刺身なんか普通食べられないよ~^^w

んで、これまた撮り忘れてたフカの湯ざらし!!

淡白で美味いんだなぁ~コレが!!
酢味噌で食べるんだけど全く臭みがないのよ~w

んで、これまた撮り忘れてた絶品の皮ちくわ!!

画像ではわからない美味さ!!
大根おろしと醤油のコラボレーションの中に・・・
・・・うぅ。。。またヨダレが出てきた・・・^^;

忘れてはならないのが・・・
ジャコ天!!!
どうよ?この厚みのあるジャコ天!!!

いやぁ~美味かった!

一緒に食べたいと思った人は連絡頂戴ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿