てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

21日 2

2009年06月24日 00時21分52秒 | てつどう

 

しばらくブロ愚の記事作成作業をしていないでいるうちに

画像関係のがちょっと変わっていましたGooブログ。 うーん。 慣れるまで大変かな・・・・・・。

 

    ********

 

去る21日はとりあえず

曇り空の予報だったので自宅で悠々自適に過ごすつもりが  はれちまったので

もったいないからと無理やり出かけることに。 

・・・・・・・・・・・・・。

車を走らせているうちに活動の目的を練り上げるに

やっぱり主な課題としては

 

こんなのですかねと。

クリックしていただけると大きな画像にナルはずです。 興味あるお方は是非に

 

いずれにせよ

午前と午後に分け(途中B3を撮りに行ったりもした)

何パターンもの構図で大体の感触をつかむことができました。

 

機会があれば(またそれ!?)

画像を紹介できるかもしれません。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。  マジすか!?  とかって記事も上げようとしたのに

週末過ぎちゃったよねーーーーーーーー