てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

なんかきた

2009年06月23日 23時59分06秒 | てつどう

 

久しぶりの記事投稿となります。

休日も平日もアイもかわらず気の赴くままに撮影活動しているのではありますが

いかんせん

ブロ愚用に画像を選定して編集して(主に縮小)さぁ! いざっ・・・・。

ってなところでなんか興ざめ。   

っつーか、酔っ払っているから 「 べつにそれでいいじゃん 」

 

      ********

 

でも今夜はいつも以上に更に酔っているらしく

先日の日曜・・夏至でもある21日の撮影画像を軽く上げてみようかなとかって!?

 

      ******

 

協和エリアのとあるポイントにて活動開始しようと思って準備していたところに

いきなり現れたので!!  カメラの設定も何もあったものじゃない!! 状態にて

もう無我無ちゅー   あんのじょう、長い鼻ッ端がブレてました。 

この気動車が来るとわかっていたらもっとちゃんと迎え入れる準備をしていたのに

なんてのは後の祀り・・まつりであります。

 

今度機会があったのならば、しっかりと撮影してみたいものだと思いました。

 

      ********

 

 

この日の画像も沢山あります。  けど・・。   どうします!?

うーーーん。 

 

 

 

 

 

 

 

記事の作成時間約20分(画像のアップロード含まず)