てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

12月6日 2

2009年12月06日 22時10分40秒 | てつどうⅡ

 

 

日曜の夜ですね。 はい。 泥酔であります。

最近ブロ愚の活動も滞っておりますこの私ことてッちーさんでありますが

・・・・・・・・・・・?  ありますが? ・・・・・・・・・って、なに? なにがどうしたの?

・・・・・・・・・。

あいかわらず意味不明なこの記事、  ・・・・・・・・・・・ではなくこのブロ愚ですが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

本格的に五里霧中前後不覚!? 

 

あ、前の記事の続きね? はい。 わかりました

 

 

      ********

 

とにかく、車を走らせます。 とにもかくにもであります。

強烈に遅い障害物が我がモノ顔で隊列の先導をキープしているのを見るとほんと、我がアルト君には何故

『 ミサイル 』 みたいなノを装備していないものかと強烈な苛立ちを覚えつつ

やっとのことで

有名なこの駅に到着。   時間的にも余裕だし! 途中で列車を追い越したはずだよね?

ワクワクしながらホームへ。 

ところが? 

先から居た千葉から来たと仰る方に挨拶をし、話を伺うと・・・・・・・・

『  回送のは行っちゃったよーー  』   

・・・・・・・・・・・・

なんてこった

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんでも11時前に通過だったとのこと。  

あとは新庄からの折り返し便を撮るしかないですネということに。

そしてなにやら? その新庄では新幹線の400系と今回の被写体でもある485系が並んでる光景が見られるとか?

『 今から行けば間に合うかもヨ 』 とのお言葉もいただきいましたが

なにせ物凄く気落ちしているてッちーさん

そこまでの元気が出ず断念。 この駅の近場で良さそうな場所を探すことにします。

でもその前に

撮りました。

撮りました。

撮りました。

 

ううむ。  素晴らしい

 

 

あいかわらず微妙な天候の下、移動です。

 

続きます。