てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

27日 高原

2017年11月27日 23時28分03秒 | 冬のいろ

 

 

今日は仕事で高原に行きました。  

昨日までのアノ天気だとどうしようかとも思ってましたが・・・。

晴れました       

 

ただ、カメラを持って行ってなかったので仕方なく

携帯電話での撮影となります。   朝のうちは雲がかかっていた山もいつしかその姿を現し

 

素晴らしい冬の景色を演出してくれました。   記録画像程度には撮れていたのでホッとしてます

 

            ********

 

アイマをみて観察してましたが、仕事で訪れた場所だからしてそんなに大っぴらにの撮影なんか出来るはずもなく

夕暮れ時も過ぎて・・・・・・・さぁ終業だよ撤収準備ダスOK 

のあたりでやっと外に出てかな?

と、軽く考えていたものの目の前に広がる

あまもりの情景に全身を駆け巡る衝撃&感動    

 

やばい

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

携帯電話のカメラでどこまでヤレるかわからないけど、とにかく撮りました。  やっぱりちゃんとしたのを持っていけばよかった・・・というのはあとの祭りOK

明日も夕方~夜の早いうちくらいまでは晴天らしいので

同行者に無理言って、終業後に撮影の時間をとらせていただこうかななんても考えてます。 一眼と三脚とレリーズも持って!?

 

 

ごらんいただだきありがとうございましたぁ~~泥酔にて      

・・・・・・・・・・・・・