てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

確認

2017年11月13日 19時03分38秒 | 田沢湖線2015~~

 

 

季節モノの愛さんが来秋なさいましたOK

田沢湖線の沿線の職場に採用されてハヤ4ヶ月強。  かなりのフリーダムな職風に戸惑いつつ

なんとかまだ体が動くのでもうちょっと頑張ろうかと思っています

そんななか

今日、月曜

季節モノの愛さん、午前の下り便の確認が出来たので(もちろん仕事しながらですOK)

午後に期待と相成ります。

 

 

          *******

 

ナニかしら用事があると言って、ちょっと出て上りの愛さんを撮影する事も可能ですぶっちゃけ

でもやっぱりそこは会社勤めの社会人だとのこともあり(なんのこっちゃ)

やむなく

最寄の場所からあまり怪しまれないように

        

現れた愛さんを数枚・・・・・。

  

連写して

お見送りとなりますok    次回、冬。  しっかり休むかな仕事

 

いずれにせよ

晩秋のすっきりと晴れわたった空の下

撮影活動をなされたと思われる不特定多数の方々   お疲れ様です

良い絵はいただけましたでしょうか?   

秋田駒ケ岳も鳥海山も出ていたと確認しています朝のうちですがok

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

オラも休みたかったなぁ

しかたないけどね。 長いものにはまかれないと

 

ごらんいただきありがとうございましたぁー泥酔です既に