てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

仙台空港で 早朝

2007年10月24日 23時59分59秒 | 飛行機画像

どもです。

今朝は通勤途中に物凄い物をみてしまいました。

思わずカメラを手にしてしまう私。

正直言ってシャレになりません

怪我とかは大丈夫だったのかなー。 




明日はわが身!?  戒めます。 

皆様もお気をつけてください


   *******



さてさて。 続きですねー。 どこまでいったっけー?

ってな感じでゆっくりも書いていられない時間になってしまいました。

もう10分足らずで明日になってしまいます


・・・・!?

はい。 朝起きたところからですね?

素晴らしいお天気の朝。 日の出なんかは感動的だったに違いありません。

でも起きたのは7時前。 日は高くなってました。 そしてお泊りになられた飛行機達も

出発準備に追われている様子。 



これは滑走路エンド・・川のところから撮りました。 テレコン2段重ねで約1070ミリ程の画角となりますかな。

酷いもんですがまぁ、コレくらい寄れるということで起用してみました。



    *******


とりあえずは一番乗りでしたがそこはやはり仙台。

政令指定都市だけあります。 朝一の出発便群にむけて数人が集まってきました。

いいねーいいよいいかんじダよー

だんだん覚醒して逝くこの身。 ファインダーから覗く光景は・・・

まだまだ朝の光線状態であります。

そして出発のときを今か今かと待ちわびる飛行機たち。

・・・・

こんなかんじですー