てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

30日

2007年10月01日 21時59分31秒 | 飛行機画像


どもです。

昨日の特別機を撮影したときの記録を先にやってしまいます。

小松の絵も沢山残っているけどまずは昨日の秋田空港のからです。



   *******


朝! そう。 とてもよく晴れていた朝。 9月も最後の日、気持ちよく目覚めた・・?

いえいえとんでもない

土曜夜の深酒がたたってか・・気持ち悪くもなんとか起き・・とりあえずはリアルタイムでの

プリキュア拝観   ・・のあと、ダウン。

11時頃に起きて・・・水をがぶ飲みして・・・またダウン

もうちょっと寝かせて~~~~~~~



・・・。

おもむろに起き、これ以上は寝ていられないかというところまできてから

のろのろと行動開始。 実はバーディーで30キロ走行の旅にとも思いましたが

いつ襲ってくるか分からない下腹部への異様なプレッシャーと二日酔いによる具合悪さが重なり

これは原チャで走ると車にはね飛ばされて死ぬな多分

ってな感じでその 愚行 は思いとどまることとし(正解だった)

向かうは一路!! 秋田空港!!! 

びゅーーーん。 軽快なアルト君。 

リヤ左のショックが抜けていて半分ロデオ状態でも特に気にしません

(その状態で小松まで行ってきた)

・・・で、着きました! まずはこの場所からスタートです

既に飛行機が迫っていました。 

なんとか間に合った私がそれまで越してきた車達も同時に通り過ぎて行きます。

そのなかの一台は路上に止まり飛行機を確認後、去っていきました。


さてさて。 では駐車場へ行くかの


    *****





いざ!