てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

30日 2

2007年10月01日 22時09分39秒 | 飛行機画像


駐車場に到着。 うーん。 臨時駐車場のバーが上に立っている。

ならば入っていこうかの

まだあまり集まっていない警備の皆様からの熱い視線を浴びながらも、ひるむことなく奥へ侵入。

おられました。 常連の皆様方が

早いお方は朝のうちからとか仰ってましたねー。 流石であります


そのうちぞろぞろと集まりだした警備の皆様を横目にそのときを待つ我々。

天気が良い午後。 時間がゆっくりと流れていきました。


   ********


職員駐車場に固まっているようにとのお達しを受け云うとおりにしたがうこととします。

私は久しぶりの秋田空港駐車場なので少々練習しておかなければなるまいと

定期便の飛行機も沢山撮影

ついズームしすぎちゃうんですよねー

とかなんとか色々やってるうちに本命の飛行機が・・・とはなりません。

まだまだです




   *********





・・・・・。