てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

愛さん 2018冬

2018年02月06日 19時03分25秒 | 鉄道画像とか2016~

 

つい先日、年が明けたと思ったらもう2月・・。

そして季節モノの列車が来秋なさる日を迎えましたOK

 

実は仕事を休もうかとも思いましたが、やはりどう考えても無理だったので

仕方なく

確認するくらいにとどめておきました・・・・・の、つもりでいたところ

      

午前中に下って来たのを撮影したのは、まさかのピンボケだけ!!!!   

確認画像程度にも使えないモノを量産しただけだったらしく、がっかり

 

             *********

 

夕刻を前に上って行く列車はもう、ひらきなおって仕事中・・・それも工場の中から(!)

ちょっと隙をみて

      

数枚撮影して終了ですOK

いずれにせよ、大きなダイヤの乱れもなかったのかな? 無事に 『 ピロピロ音 』 を聴くことが出来ました。

もし次回、チャレンジすることが出来るならばしっかりと仕事を休みたいものだと思います

情報ありがとうございました!

ごらんいただきありがとうございました!