てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

年末 2018

2018年12月31日 23時56分33秒 | Weblog

 

 

うううむ。 2018年ももう少々となりました。 

振り返る記事をとも思いましたが・・・・無理でした色々と忙しくて

 

でもなんでも恒例の(?) 撮り納めといいますか、まぁ、真の意味でのてっちーさん的な撮り納め活動をしてきたので

突貫作業で上げてみたいと思いますOK

 

       *********

 

いわゆる大晦日ですが、所用の合間を縫ってというか無理やりでありますかね?  カメラを持ち近所で

      

午後の大体の時間にこまち号の撮影を・・・・適当なところで切り上げ各神様に拝み倒した後の

豪華な晩餐も堪能させていただき(お母様ありがとうございます)

おまけに飲まないで我慢し 

    

頃合いをみて秋田空港に移動です。  到着した途端に除雪による遅れなのか離発着が数便ありましたがカメラの準備が間に合わず

JAL便の出発だけをかろうじて撮りました。 そのままゆっくりと待ち、レシーバーの調子が悪いのにヤキモキしながらも

            

到着の最終便をいただくことが出来ました。  まぁ、まぁまぁでしょう。 最新の機材が欲しくなりますが、ぐっと我慢です。 

一旦帰宅後、再び出て神代の駅へ。

降雪の為か年末なのでかわかりませんが、11時過ぎにもかかわらず明かりが灯ってました。  そしてここで文字どおりの撮り納めですOK

こまち号の最終便OK   今年もそれなりに撮らせていただきました。 乗ってもみました。  

一年を振り返るに・・・。

・・・・・・やばい!?   そろそろ年越しだ   

下に降りていって、お母様にちゃんと挨拶をするのでありまする

 

このボロ愚をご愛顧いただきありがとうございました

来年はもっと記事を更新できたらな~なんて考えてますが果たして!?

 

それでは良いお年を