てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

14日 秋田空港

2007年10月14日 23時48分02秒 | 飛行機画像

秋田空港で飛行機撮影を楽しんできました。

前の記事で書いたとおり・・って、見ないでくださいとお願いしたんだったっけか



午前中はフラフラでもってプリキュアを観てからそのままダウン。

寝たり起きたりの繰り返しで迎えた午後・・。

師匠様よりいただいた情報をもとに急遽! スクランブル発進!

チャーター機が来秋するとのことで

アルト君よりは若干スピードが出るデミ朗君にてのドライブとなりました。

ウーハーをどっかんどっかん鳴らしながらも到着予想時刻約10分前頃空港道路脇のポイントに到着!!!

カンペキ間に合ったネー どれどれ? チャーター機はどこまで来ているかな?

無線をオン。 すると?  グランドスタッフ様の交信が聴こえてきました。

チャーターの残り燃料がどうのと・・・・。

へっ

降りちゃってたの!?

がーーーーーん

億劫がらないで車用の無線アンテナ移し変えて(いつもはアルト君についている)

きちんと聴きながら出かければよかったー

すると協和エリアからだってきちんと撮影できたのにーーー



・・・・・。


はい。 後悔が○勃たず・・・いえ、違いましたね

後悔先に立たずでありますか。


気を取り直して空港駐車場へ向かいます。 が、途中に警察の方が沢山いるのを発見!


なに? なんだー? 

常連の皆様に挨拶をしてから伺うと?  どうやら警護の為みたいでした。

ヘリも上空待機。 だんだん物々しい雰囲気になってきた空港周辺

そうかー。 そうだったんだー。

全然わからないで何にも関係なくただ、行ったモンねー

続きます。

画像は全日空の875便です。