てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

14日 秋田 2

2007年10月14日 23時48分57秒 | 飛行機画像


続いてJALの2555便が降りてきました。

先のB6もこのMDもいつものように沢山撮影しましたが

キリがないのでちょっと紹介して終わりです。

ススキ等の植物が程よく秋の雰囲気を演出してくれている中・・・・

そう、秋の空港。 まさに。 天気が良い午後。 日差しは暖かく気温はちょっと涼しげ

上空のヘリコプターの音も良い感じ

・・・!?  いえ、今日は特別なんです。

いつもは静かでのんびりした空港でもって

魂の開放にはうってつけの素晴らしい環境なんですよこれがまた