てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

T野君と共に

2012年01月18日 23時59分26秒 | こまち号2012~

 

 

今夜は・・・。・・・・今時分は23:46ですね・・・・つけまつけるなんつー曲を聴きながら泥酔記事、イキますOK

 

     ********

 

いつものT野君が所有しているS-MXという車のヒーターが最大でしか動かなくなったとのことで

昨年末にヒーターレジスターを交換しましたが・・・・・・・。  また、おかしくなったとのこと。   うううむ。

しょうがありません。  部品は私がもちました(色々面倒なので、いいのです)

で、そのヒーターレジスタを今夜(新品2千円弱)交換し、ちゃんと動くことを確認して二人とも必然的に上機嫌になり

私は飲みながらで

T野君に運転手をまかせてのプティ・・ドライブOKOKOK  なんとも贅沢な時間・・・のご褒美を堪能させていただくのですが・・・・

とりあえずはまずは時間もちょうどだったので

E6系の話もしていたから・・・その流れもあったしで、一体どんな感じなのかというコンセプトの下神代の駅のホームに立ち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。   そうです。  地元のこの素晴らしい駅ですが、ホームの照明は22時を過ぎ・・ほど良い頃に落ちます。

の中で

どうやって撮っているかをT野君に説明を兼ねての

   

撮影となりました。  ううううむ。   彼は7Dが欲しいとかと仰ってましたが・・いずれ

このような状況下では明るいレンズでナイト・・・・もとい、レンズでないとキツイよなんて諭したくらいにしつつも

  

    

撮影になります。  

いつもは私独りである夜分遅くにすみません状態の神代駅にて、ごらんのように見学者がいたというだけで

無性に嬉しい楽しい大好きな私。  ついブロ愚に載せてしまうほどの喜びようでありますOK

 

     *******

 

T野君とはそのうち   『   婚活   』  を、共にがんばりましょうなんていうありがたい、ひょっとしたら希望に

トチ狂いながらもあふれて・・・希望にあふれて希望に・・・あぶれて(!?)   ・・・・・・ん!?

 

 

物凄い勢いで酔っ払っているので今夜はこのくらいでおしまいです。

ごらんいただきありがとうgざいましたOKOKOKOK