てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

日本海号

2013年01月06日 23時12分28秒 | 羽越線

 

 

新しい年も明けて2013年OK    サンガニチは休みでしたが4日は出て、土曜日曜と休みになりました。   ううううむ。

ま、いっぱつ!   明るい時間に通る日本海号を撮れるねok     うううむ。  だったら一番馴染んでいる(?) あの駅でok

そんでもって・・・・・。   雪なんかがちらついてきたら!?   なんて期待と共に車を走らせ到着。  定時で登場した列車を

        

D7000でかたかたかたと撮り始め・・・(画像はトリミングあり)  

70ミリのワイド端に達した時点で三脚にセットしていたD300のシャッターボタンを押し続け

  

高速シャッターで30ミリの画角をいただきました。

 

ううむ。  ううううううううむ。  到着していきなりその列車だったからして・・・・いまいちの習熟度でありました(あたりまえだ)

からして

ちょっと間をおいて現れる下り列車いなほ号は

     ま

なんとか

このように撮ることもできたらしいですてっちーさんok   

 

この5~~6日とも、結構な枚数撮りましたおかげさまでありがとうございます  

 

でも多分、このボロ愚でこうかいされることがあるのでしょうか?  画像はすでに用意されているとのことでありますが

 

ご覧いただきありがとうございましたー