てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

今夜もE3下り

2016年06月02日 00時09分35秒 | 田沢湖線2015~~

 

 

6月になった最初の日、E3が下って来るような気がしたので

先の記事に書いたとおり仕事後、歯医者さんに行ったんですがその途中

E6が上って行くのを確認。  これは間違いなく来秋してくださるかもねというわけで

いつものように刺巻の駅へ。  

小雨降る中待つことちょっと。 信号が青になり・・・・やがて踏切が鳴り・・・・登場ですOK

      

    

もう少し雨足が強くても良かったけど、贅沢は言ってられませんねOK

いつものように撮り・・・・撤収しました。   

そして飲み始め、先の記事を書き

調子こいてもうひとつ上げてみましたとさ

 

さてさて。

明後日の上りは何所でいただこうかな・・・・。   1回で終わるか2回撮るかで 

ううううむ・・・。   悩みます。   

それもまた楽しいっす

 

ごらんいただきありがとうございましたぁ~