てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

週末を前におもふこと

2011年07月27日 23時34分00秒 | Weblog

 

 

今夜もブロ愚活動です。  

用意した画像を横目に、ワードで文を書きながら

記事にする時は一気に貼り付けて画像も貼って投稿!!

であります。  うううむ。

それにしても昨夜はもうかなり飲んでいたみたいで、今日の夕方まで気持ち悪かったです。

半分わけわからない状態で上げたようですねてっちーさん。

酷い内容でした。   うううむ。  ま、例によって直すこともせずに放っておくのですが

・・・・・・・・・・。   

・・・・・・・・そんでもって、今夜も飲んでます

今度の土日をどう過ごすかの予定を練りつつちょっと上機嫌なのでありますてっちーさん・・・。

にしても、なにやら羽田空港でお祭りが催されるらしいですね。 うううむ。

折角なのでそれも見物してみましょう。

何れにせよ、東海道線を走る貨物列車を上下まとめて撮れる駅があるらしいのです。

土曜の夜・・・コンサート明けのドームから真っ直ぐソコに行けば、とりあえず下りM250系はいただけるでしょう。

とした場合、ソノ駅に泊まるコトになるかもです。  

いや、どうせならばそうして、上りスーパーレールカーゴを早朝に撮り

そのままEF200を二便撮り、その他のEF66や桃太郎も適当に撮り

頃合を見計らって空港へ行って祭りを見学したり、デッキで飛行機を撮ったりとかなんとかしていると

あっと言う間に789便の出発時刻となるでしょう。

そうすると糸井神社様とは土曜の午後からコンサートまでのお付き合いで、すぐにお別れしないといけません。

うううむ。 さみしいなぁ。 

土曜の夜、糸井神社様の家に泊まったとしても、朝のEF200(こだわるなぁてっちー)を撮るには遅くても早朝の6時過ぎには出ないと間に合いません。

お腹の具合の調整をしている時間もないという感じになるでしょう。

もし早朝から活動しないとしても・・・いえ、もとい、彼が始動するまで待っていたらそれだけで

飛行機に乗る時間になってしまうことになるかも

だからして、もう彼のことは気にしないことにして早朝からにしましょう!

そうだそうだてっちー!!

せっかく飛行機代その他をかけて首都圏に出向くんだから、少しでも有意義な時間の使い方をしないと!

・・・・・・・・・・・。  そうそう。  土曜の昼前に羽田に着いて、その後はどうするつもりなのかなてっちー!?

糸井神社様と調整しながら午後の程よい頃に例の巨大な電気街に行って

カメラバックを調達したいと思っているらしいのであります。  ちゃんと臭いを嗅ぐのだそうです実物のOK

そしてすぐ隣の駅のドームにてOK

 

     *****

 

荷物重くなるけど、ニコンを持っていたほうがいいかなぁ。

とかなんとかだけど

結局なんにも撮影しないで終わったりして

 

とりあえずブロ愚の更新はお休みでしょうねてっちーさん。

まぁ来週までとか?  そうそう。 来週になったら歯医者に行こう!!

 

なんてかんじでこんなつまらない独り言ブロ愚をここまでご覧になった貴方様!!

ハズレです  どうもありがとうございましたてtt-さん