てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

ちょっと懺悔

2008年03月27日 23時59分03秒 | Weblog


楽団の練習がありました。

今夜のことです。

クラの妖怪が来なくなったのを良いことに

仕事後にできるだけ早く練習会場へ行き

ひとり貸切の状態で無心に叩きまくります。

もちろん、ドラムセットをデス。



・・・で、ここで酔った勢いもありますが・・・懺悔します。




二十歳頃から使っているこのTAMAのドラムセット、

知り合いの知り合いから五千円で譲っていただいたものでありました。


その当時であります。


それからはや幾年月・・・・・・・。






正直に言います。






まだお金払ってません











     ********








一昨年の秋に赤いドラムセットを購入しました。

こちらもTAMA製。





正真正銘、私のモノであります。 お金払ったしきちんと






ところが!

黒いセットの方は違うのです。

いまさらお金を払おうと思っても

あれから何年過ぎたんだろう・・・