てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

こまち

2008年03月26日 23時48分31秒 | てつどう



BS910チャンネルでの天気予報。

BGMが良いですねー。

知りませんでした今まで

ただ観ていても楽しめるというのに

音楽がとても良いのであります

先ほどからずーーーーーーっと聴きっぱなしで





    ********



さてさて。

雪が消えてしまいました。

私の車はエアコンが壊れています。 その状態では辛いシーズン到来ですかいよいよもって


非常に悩むところです。 


その辺は後々のブログにてやるかもしれませんね






    *********










雪があるうちに撮影したこまち画像です。

これは角館側からやってきたのぼり列車ですね。





これまた良い絵です。 一枚で紹介したいくらい。




その後は以前に紹介した




この絵につながるわけです。



いかがでしょうか







そして最初の絵は




通り過ぎたこまちです。  赤いテールランプ&かすかに巻き上げる雪が印象的かなと