てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

暑かった14日

2007年08月21日 23時59分59秒 | その他の画像

ばんげだす



今日も色々とやる事がありすぎて

結局今時分・・・・瀬戸際になってのブログ投稿となります。

ほんと、毎日ただ生きているだけであったとしてもそのなかで

どうにかして後世に伝えて・・残しておきたい事柄がまま、あったりもしちゃいますが

こうしてパソコンに向かってそこはかとなく書き綴り始めれば・・・・

あれ? なんだっけみないな



こうしていられない。  もう数分だ。 まもなく明日になる



    ******



今月の14日。 暑かったいちにち。

エアコンが異常に効いてくれるデミオ君でのお戯れ。

この場所、分かる人いるかなぁ~~~~?


なんてね












りりしいのぞみさんです