てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

長い~ 23

2007年08月22日 00時13分42秒 | 飛行機画像


先の場所からの撮影画像です。

もういいから残りの画像をただUPして次へいこうってか


tってなかんじでまだ起きている今夜のついでだからがんがん逝っちゃいます。

MDが離陸してきました。

14日の昼過ぎの話であります。



林のかげからいきなり飛び出た飛行機!! 空に溶けそう~

その後まっすぐ遠ざかって行きます飛行機




なんか意味もなく大きめの画像になっちゃったけど、編集時のちょっとした設定ミス?

いいや。 面倒だからこのままよ


とりあえずもう寝るのだ





    *******














えっ!? まだまだ続く・・・のっ!?