てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

ポケモンこまち 25日続

2009年07月26日 00時09分09秒 | てつどう

 

 

今日の・・って、もう明日になりますかこりゃまた。

でもいのだ。 今日の午後に秋田駅で撮影した場面からの続きです。

ホームからの絵です(まぁ、あたりまえですが)

こんな感じです。 程よく広角から標準域まで、中々良い仕事をしてくれる16-85レンズで撮ってます。

普通電車と一緒にいちまい。

かわいいですね。 映画を観に行くのが楽しみです。

 

    ******

 

目的は済んだしあとは戻るだけ・・・・と思ったら

こんなのが飾られていました。

どうせならばと(?)ホームへの入場券を置いて撮ります。 いいかんじです。

 

    *****

 

ワイパーに挟まったままのナゾの塊もキレイに除去されて車内もピカピカに掃除され

再び東京までの旅に出るこまち28号をどこから?

・・・・・・。

ううむ。  ではこの場所にしましょう。

曇り空の中、しょうがなくカメラの感度をぐんと上げ、いただきました。

皆様ご存知のこの場所です。 6両全てがすっきりと撮れるのが嬉しいです。

 

     *****

 

ってなところで今日の記録はおしまいですてっちーさん。

撮影した画像の数に比べてなんかやけに簡素な記事となってしまいましたが

なにやら限界なのだそうです。 もう眠いと

 

ごらんいただきありがとうございましたーー

 

 

日付もまたいだ0時9分にて。