てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

テーマパーク

2009年07月27日 20時59分07秒 | Weblog

 

 

一週間ちょっと前の18日のことです。 

無事に900キロ程を走りぬいて目的を達成後

何故か知らないけどとある巨大なテーマパークに連れて行かれました。

皆様ご存知のこの場所です。 

はっきり言って線香をあげに行ったというのにどうしてそんな展開に!? 

戸惑う私をよそにイトコ一家はとても楽しそうに中へ突入していきます。

その際に入場料も出していただきました(とても高かった

 

     ******

 

どこまでも不本意ながらもしょうがないとばかりにひらきなおり

目を引く被写体に向けてカメラを構えました。

イトコ家族の記念撮影も賜りつつ、いたるところでもうとことん撮り続けます。

残念ながら水をかぶる乗り物やとんでもない機動をする乗り物では預けましたが

その他では暗がりでも高感度とVR機能を生かし、結構まともな記録として残すことができたのでほぼ満足です。

良いと思ったのを全部上げてしまうととんでもないことになりそうなので

適当にしてきりあげることとしますが

いずれにせよ

夕方からの入場にもかかわらず 『 まず、コレとコレとアレとコレとコレを抑えとけばOK 』 

というようなド迫力の乗り物、アトラクションを並ばずに(ごめんなさい)やっつけることができたので

満喫!?

でもやっぱり下の↓

だけは普通に並んで入りました。 80分と書いてあるけどそんなに待たなかったような・・・。

そんでもって出たら

目の前をなんかが連なって通り過ぎて行きます。

ここでも手持ちでオニのような枚数を撮りました。 

様々な物体が沢山です。 圧倒されますほんと。 音も凄い! 

これはちょっと明るすぎたかな!? 

なんてかんじでアレコレ試行錯誤しながらも存分に撮影活動を愉しむことができました。

 

      ******

 

暑い日中から熱い夜へ。 素晴らしいひととき(パレードが終わるまでいた)

興奮冷めやらぬまま(月並みな表現で恐縮ですだ)

夢のような場所を後にしたのでした。

 

本来この私、ヒトゴミや行列なんかが大ッ嫌いなのですが

ご覧のテーマパークはいいです。 とても良かった! イって・・もとい、連れて行ってもらって良かったです!

無理にでもと強引に引率してくれたイトコに感謝

 

この日この場所での撮影565カット

 

この記事の作成時間35分(画像の準備含まず)